隆鼻術・プロテ-ゼ・鼻尖形成術について

隆鼻術

~ 一人ひとりの希望と元の鼻の形にあわせて ~
鼻は顔の中心にあるため全体的な印象を左右しますし、逆に鼻筋が通っていると目が輝いて見え立体感のある目鼻立ちになります。
鼻の施術は「鼻をスッキリときれいにする」ための手術ですが、その施術には豊富な経験と確かな技術が要求されます。

• 鼻を高くしたい
  • 鼻すじを直したい
  • 鼻のつけ根部分を高くしたい
  • 先端部を高くしたい
  • 全体を高くしたい

こういった希望の方に様々な方法をご用意しています。

メスを使わない隆鼻術
ヒアルロン酸注入
メスを使った隆鼻術
プロテ-ゼ(人工軟骨)挿入術

鼻は顔の中心にあるため全体的な印象を左右します。それとは逆に、鼻筋が通っていると目が輝いて見え立体感のある目鼻立ちになります。鼻の手術は「鼻をスッキリときれいにする」ための手術ですが、その手術には豊富な経験と確かな技術が要求されます。

東京玉川クリニックのプロテーゼ挿入術は従来法の「ズレる」「動く」「触わるとわかる」といった問題点を解決できるばかりか、より理想に近い自然な仕上がりを実現しています。手術は、鼻の穴の中をほんの数ミリカット(傷は表側にできません)した後、10分程度で終了。

鼻の穴の中をほんの数ミリカット(傷は表側にできません)した後、シリコンプロテーゼを挿入することで、鼻を高くしたり、きれいな鼻筋を作ります。
入院の必要はありません。

プロテ-ゼ(人工軟骨)挿入術の副作用・リスク

• 痛み・内出血・腫れ・血腫・発赤・感染症等

隆鼻術以外の鼻手術

鼻の悩みは、低いことだけではありません。鼻先を細くする手術、鼻先を下に向ける手術、小鼻を小さくする手術、鼻を小さくする手術、鷲鼻を治す手術、曲がった鼻を治す手術など、あらゆる治療が可能です。

ダンゴ鼻を解消したい 鼻尖形成術

いわゆるダンゴ鼻を修正したい場合は、「鼻をつまんだ状態」を持続固定させるために鼻尖部の軟骨を中央に縫い寄せることを行います。ダンゴ鼻の人は鼻の上方(つけ根の部分)が低い人が多いので、同時にシリコンで鼻筋を通す(隆鼻術)処置を行うこともよくありますし、シリコン挿入術単独でも効果があります。

鼻筋が通っていない人は、隆鼻術と同時にできる人工軟骨を利用する方法が適しています。
鼻は充分高いという人は、鼻翼軟骨を処理する方法になります。。

◆CASE1
切らない鼻尖形成術

鼻尖形成術

◆CASE2
切開式鼻尖形成術

鼻尖形成術

鼻尖形成術の副作用・リスク

小鼻(鼻翼)を小さくしたい 鼻翼縮小術

鼻翼(小鼻)をナチュラルデザインの後3~7mm取り除き、同時に鼻幅(鼻の横幅のこと)を狭くすることもできるような処置も行います。

切らない小鼻縮小術

鼻翼(小鼻)のわきからで特殊な糸を挿入し、反対側で糸を結ぶことで鼻翼(小鼻)を小さくし、鼻幅(鼻の横幅のこと)を狭くすることが可能です。

切開式鼻翼縮小術

鼻翼(小鼻)をナチュラルデザインの後3~7mm取り除き、縫合することで鼻翼(小鼻)を小さくし、鼻幅(鼻の横幅のこと)を狭くすることが可能です。

鼻翼縮小術の副作用・リスク

鼻先形成・小鼻縮小の副作用・リスク